●第9回 国際バラとガーデニングショウ その3
後藤みどりさんの横で咲いていた薔薇。
まだまだ、ばらの名前はよくわかりません。
本にサインをしていました。
笑顔が素敵だったな~。
また憧れの女性がひとり増えました。
後藤みどりさんが代表をされている コマツガーデン。
行ってみた~い。。今すぐにでも。。
豊かな自然の中で、のびやかに咲くバラたち。
こちらは柳生真吾さん。
やっぱり本にサイン&写真を撮っていましたよ。
『この森においでよ』と題された、森の小道が作られていたのですが・・
ものすっごい行列で、諦めましたぁ~
プリンセス・ジャルディニエの『小さなシャトーの花の庭』 吉谷桂子・博光夫妻
お姫様が出てきそうです。
ここからはまた別のお庭。
黒のトレリスに白いバラが、とても映えていました。
上にはピンクのバラとクレマチス。
うちにあるけど、ずっと名前がわからなかったコを発見!
忘れないようにパチリ。
ジギタリスがとってもかわいかったな。
いつかは手に入れようと思います。
コメント
ほんとにお姫様がでてきそうなお庭ですね。
どれもこれもほんと素敵☆
miyukiさんのおかげで行かなくてもいろいろとみることができます。
会場にこれだけのものを準備するのって、ほんと大変でしょうね。。。
植物を愛する人は、やっぱり素敵な笑顔の持ち主ですね♪
とても癒されました!ありがとうございます。
Posted by: きらり | 2007年05月30日 07:34
まるで、ずっとまえからそこにいたように生き生きとしている植物たち。
私もどうやって作るんだろうって、いつも思います。
かなり蒸し暑い環境のなかでも最高の状態でディスプレイできるところ。。プロらしさ感じますね~。
こちらこそ、きらりさんのお陰で私もいつもイタリアまで行ってますよー!気持ちだけはね。。
Posted by: miyuki | 2007年05月30日 09:04